雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎当社において、事務業務に従事していただきます。*主な仕事内容は、住所入力や伝票入力を中心とした事務作業と電 話応対となります。1日4時間以上、週5日程度の勤務となります。(*応相談)*仕事内容に関する詳細については、 面接時にご説明いたします。(変更の範囲)会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県宇和島市保田甲268番1号くつき百貨店 当社 宇和島店 |
賃金 | 956円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募希望の方は、事前に連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経 歴書とハローワークの紹介状を宇和島店・山下宛にお送りくださ い。書類選考後、面接日時をご連絡いたします。*就業時間、労働日数については、応相談 *勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。*無料駐車場あり※当社のホームページも是非ご覧下さい。 |
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